一瞬で大根おろし! | COLORと美容とコスメでいつも楽しく美しく•*¨*•.¸¸☆*・゚

COLORと美容とコスメでいつも楽しく美しく•*¨*•.¸¸☆*・゚

カラーコンサルタント
セルフネイラー
美容・コスメ好き❤️

アラフィフになってもまだまだ人生これから✨

#プロモーション

#アスザックフーズから提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp99thlive #サンプル百貨店

#フリーズドライ #大根おろし



大根おろしって焼き魚とかしらす、天ぷら、ハンバーグなどいろんなお料理に使いますよね飛び出すハート

 

でもそのためだけに大根買ってくるの面倒だなって思ったことないですか?

 

特に一人暮らしの人にとって大根半切りでも絶対持て余す野菜

 

 

 

 

 

どうしても買う気になれない・・・でも大根おろし欲しい時にこれ!

 

フリーズドライの水でできる大根おろし


 

こんな便利なものがこの世の中にあるとはキョロキョロ

 

水を加えるだけ!





一瞬でできあがる大根おろしほどありがたいものないですピンクハート

 

しかもほんとちょうどいい量爆  笑

 

この日作ったお料理は鶏肉としめじのおろしポン酢鳥


さっぱりと食べられてとっても美味しかったですスター