ふるさと納税〜山形県鶴岡市 | COLORと美容とコスメでいつも楽しく美しく•*¨*•.¸¸☆*・゚

COLORと美容とコスメでいつも楽しく美しく•*¨*•.¸¸☆*・゚

カラーコンサルタント
セルフネイラー
美容・コスメ好き❤️

アラフィフになってもまだまだ人生これから✨

#プロモーション

#山形県鶴岡市から提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp99thlive #サンプル百貨店

#鶴岡市 #美味かめし



山形県鶴岡市のふるさと納税

 

美味しいつや姫のパックライスはどうですか?


パックライスってやっぱり便利おにぎり

 

忙しいお母さんの味方照れ

 

時間がない時、少し体調の良くない時、お母さんも毎日大変だものアセアセ

 

そんな時にこれがあれば時短できる飛び出すハート



もちろん非常食として備蓄しておくことも大切ですよねおねがい

 

山形県鶴岡市のふるさと納税返礼品は他にもフルーツやワインなど幅広く魅力的なお品を取り扱っていますキラキラ

 

令和5年のふるさと納税の申し込みは明日まで!

 

まだ迷っている人は公式X(旧Twitter)をチェックしてみて