女性の“健康キレイ”を応援する新しいお茶 | COLORと美容とコスメでいつも楽しく美しく•*¨*•.¸¸☆*・゚

COLORと美容とコスメでいつも楽しく美しく•*¨*•.¸¸☆*・゚

カラーコンサルタント
セルフネイラー
美容・コスメ好き❤️

アラフィフになってもまだまだ人生これから✨

#プロモーション

#ダイドードリンコから提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp99thlive #サンプル百貨店


 

ダイドードリンコさんがクラシエの肌美精とコラボして作ったブレンド茶があるの知ってますか?

 

女性の健康キレイを応援する新しいお茶として3種類のお茶が発売されたんですキラキラ

 

私が飲んだのは

肌美精監修はとむぎブレンド茶



 

2種類のはとむぎと緑茶・ほうじ茶・烏龍茶・コーン茶の5種類をバランスよく配合したブレンド茶

 






GABAが100mg配合されているのがこのお茶のポイント飛び出すハート

 

GABAはリラックス効果、ストレスの軽減、血圧の上昇を抑える、睡眠の質を高めるなど今の現代人に必要な成分



頑張る大人女子に必要なお茶と言えそうですよねウインク

 

普段あまりブレンド茶は飲まないんだけど、このはとむぎブレンドはコーンの甘さがありながらはとむぎの香ばしさもありました

 

スッキリした飲み口なのでごくごく飲めちゃいます!

 

他にも

玉露仕立て緑茶プラス

ダージリン紅茶無糖

 

も発売されていますよニコニコ