本格派パスタのバリラ! | COLORと美容とコスメでいつも楽しく美しく•*¨*•.¸¸☆*・゚

COLORと美容とコスメでいつも楽しく美しく•*¨*•.¸¸☆*・゚

カラーコンサルタント
セルフネイラー
美容・コスメ好き❤️

アラフィフになってもまだまだ人生これから✨

もう国民食って言っていいなじゃないかというパスタパスタ

 

美味しいパスタのお店たくさんありますよねピンクハート

 

そしてお家でも定番と言っていいメニューのパスタ

 

そんなお家パスタを最高級にしてくれるのが

 

Barillaのパスタ

 



本場イタリアでシェアNo.1のパスタだからやっぱり違うんですよキラキラ

 

パスタに使われるのは最高級のデュラム小麦

 

その70%がイタリア産なんですって!

 

契約農家産が最高品質の小麦を生産してくれて、このパスタが作られてます

 

だから美味しくないわけがないんです乙女のトキメキ

 



 

 

 

 

 

うちのパスタはもっぱらペペロンチーノ系のオイルソースかトマトソース飛び出すハート

 

オイル系の時はやっぱり美味しいパスタじゃないと味が崩れちゃうタラー

 

だから麺にこだわるようにしてます!

 

せっかくなら美味しいパスタ食べたいもんねウインク

 

Barillaはパスタの種類も豊富だし、パスタソースも作ってるので、本当にお家で簡単にお店の味ができちゃう

 



 

そしてBarillaのSDGs

 

プラスティックゴミ削減のためにパッケージが紙に変わりました!

 

こういう取り組みを積極的に行う企業の商品は応援したいグッ

 

これからもうちのパスタはBarillaで決定ですスター

 

 

 

#rsp96thlive #サンプル百貨店

#バリラ #Barilla