COSRXのトーンアップUV | COLORと美容とコスメでいつも楽しく美しく•*¨*•.¸¸☆*・゚

COLORと美容とコスメでいつも楽しく美しく•*¨*•.¸¸☆*・゚

カラーコンサルタント
セルフネイラー
美容・コスメ好き❤️

アラフィフになってもまだまだ人生これから✨

COSRXの新しいUVクリーム!


Aloe 54.2 Aqua Tone-UP Sunscreen 50ml



高濃縮のアロエ成分が配合されたUVクリームなんですキラキラ


アロエは鎮静・刺激緩和作用や保湿効果のある成分


そのアロエが54.2%配合されているので肌荒れしている人やニキビなどの吹き出物がある人にとてもおすすめのUVクリームになっています飛び出すハート


さらにビタミンB12・ビタミンB3・ヒアルロン酸・アラントインなど美肌に導いてくれる成分もしっかり配合されているんですよラブラブ


そしてこのUVクリームはトーンアップもしてくれるんですニコニコ


UVカット指数はSPF50+ PA++++だから、これからの季節にぴったりですねグッ







クリームは薄いピンク色



同じCOSRXのビタミンEバイタライジングUVクリームよりテクスチャーは軽めキラキラ


クリームだけど伸ばすとかなりみずみずしい印象です照れ


そしてトーンアップの感じもほんのりトーンアップなのでファンデーションに影響するような白さや白浮きはないんです



ふわっと明るくなって毛穴も見えにくくしてくれる感じの仕上がりピンクハート


とにかく塗り心地が軽いので、UVクリームの重さが気になる人にはおすすめだと思いますOKウインク


今ならQoo10メガ割で安く購入できるので、ぜひチェックしてみてね!!


楽天でも買えるよ!