新感覚の柔軟剤! | COLORと美容とコスメでいつも楽しく美しく•*¨*•.¸¸☆*・゚

COLORと美容とコスメでいつも楽しく美しく•*¨*•.¸¸☆*・゚

カラーコンサルタント
セルフネイラー
美容・コスメ好き❤️

アラフィフになってもまだまだ人生これから✨

坂口健太郎くんと小松菜奈ちゃんのCMでおなじみ

 

ソフラン エアリス

 



やたら透明感のあるCMが素敵だなぁと思ってみてましたウインク

 

実際、このソフランエアリス

 

透明感あるパケとお水のような透明の液体!

 



ランドリーウォーターというんですって

 

今までの柔軟剤とは一味違う新感覚の柔軟剤なんですキラキラ

 

ボトルを開けた習慣からランドリールームに爽やかな香りが漂い、それが洗濯機から出した時、干す時、取り込む時、畳む時までずーっと

そよかぜのような爽やかな香りに包まれる感じピンクハート

 



そしてエアリスで洗ったものを身にまとう時も・・・ピンクハート

 

つよすぎない優しい香りは3種類あって

 

さくら&ローズペタル

 

ネクタリン&フリージア

 

ネモフィラ&ウォーターリリー

 

私が使ったのはさくら&ローズペタル

 



とても華やかなフローラル系の香りですガーベラ

 

 

 

 

 

 

この柔軟剤は香りだけじゃなく、着心地にも特徴があって、エアリーフィール処方でさらっとした着心地に仕上げてくれるんですルンルン

 

夏のこの時期は特にさらさらな着心地ってよくないですか?

 

もちろん防臭・抗菌作用や部屋干しの臭いも気にならないし、静電気も抑えてくれて、すすぎも1回でOKと機能性抜群OK

 


洗濯ってめんどくさいなって思うこと多いんだけど、だからこそこういう柔軟剤で香りを楽しみながらできると、洗濯楽しー!に変わるのかも飛び出すハート

 

子育てや仕事に追われる毎日でへとへとだけど楽しく洗濯できるといいなって

 

こんな些細なことが大切だったりするんよねニコニコ

 

日本中の忙しい人たちを応援してくれる柔軟剤

 

ソフラン エアリス

 

 

 

 

 

 

ぜひ試してみて欲しいです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

#ソフランエアリス #ランドリーウォーター 

#rsp96thlive #サンプル百貨店