韓国人気コスメ!マデカクリーム | COLORと美容とコスメでいつも楽しく美しく•*¨*•.¸¸☆*・゚

COLORと美容とコスメでいつも楽しく美しく•*¨*•.¸¸☆*・゚

カラーコンサルタント
セルフネイラー
美容・コスメ好き❤️

アラフィフになってもまだまだ人生これから✨

人気のマデカクリーム!





発売7周年のスペシャルパケがめちゃくちゃ可愛いピンクハート


なんでトラなのかはちょっとわからないんですけど爆笑






実はわたし初めて使ってみました飛び出すハート


ツボクサ由来のアミノ酸・セラミド・タンパク質・オイルなどの成分とコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸も配合ラブラブ


若い人はもちろんエイジングケアとして私たち世代にもぴったりのクリームだと思います!!



チューブから出したクリームはしっかりしたクリームらしいテクスチャー



でもとても伸びが良くてクリームの重さはなくベタつきもなし



だからメイク前の朝のスキンケアでも全然OKだと思いましたOKウインク


ちょうど今Qoo10メガ割でお安く購入できるので絶対おすすめです乙女のトキメキ