ザクザクわかめってすごいやつがやってきた! | COLORと美容とコスメでいつも楽しく美しく•*¨*•.¸¸☆*・゚

COLORと美容とコスメでいつも楽しく美しく•*¨*•.¸¸☆*・゚

カラーコンサルタント
セルフネイラー
美容・コスメ好き❤️

アラフィフになってもまだまだ人生これから✨

リケンのふりかけるザクザクわかめって知ってますか?

 



これとにかく美味しくて我が家の人気商品になりつつあるすごい子です乙女のトキメキ

 

あまり新しいものに目を向けないうちの旦那笑い泣き

 

オーソドックス・定番が好きな人タラー

 

だからちょっと変わった料理など出したものなら手をつけないショボーン

 

いわゆる昭和からある料理しか食べないような人ですアセアセ

 

その旦那がすごい気に入ったんだからスター

 

これはたくさんの人に知ってもらいたいおねがい

 

 

 

 

 

 

味は2種類

 

韓国風ごま油風味

 



食べるラー油味

 



どっちも間違いない味です

 

ご飯にかけるふりかけはもう定番


冷奴にキムチとザクザクわかめ


大根サラダにザクザクわかめ


高野豆腐にザクザクわかめ


旦那が1番気に入ったのは高野豆腐にザクザクわかめでした

 

なんならちょっとした小料理屋さんの味だと褒めてくれましたルンルンウインク

 

 

まだまだこれから他のレシピも考えてみようと思います飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#rsp96thlive #サンプル百貨店

#ザクザクわかめ #ふりかけるザクザクわかめ