韓国コスメTIRTIRの人気コンシーラー! | COLORと美容とコスメでいつも楽しく美しく•*¨*•.¸¸☆*・゚

COLORと美容とコスメでいつも楽しく美しく•*¨*•.¸¸☆*・゚

カラーコンサルタント
セルフネイラー
美容・コスメ好き❤️

アラフィフになってもまだまだ人生これから✨

TIRITIRの人気コンシーラー、マスクフィットオールカバーデュアルコンシーラー 01Naturalを使ってみました!

 



デュアルということは2種類のコンシーラーということ飛び出すハート

 



スティックリキッドの2種類が装備されてる無敵のコンシーラーなんですキラキラ

 



使う場所によって使い分けすることができるって凄くないですか?

 






スティックは口紅みたいな形になっていてちょっと硬めのクレヨンみたいなテクスチャー

先がとんがっているので眉やリップのラインを調整するのに使える

SPF27/PA++

 



そしてリキッドはチップタイプになっているので気になるシミをピンポイントで狙える

SPF30/PA++

 



どちらもカバー力高め!

 





広範囲に塗りたいときは私はリキッドの方が伸びがいいので使いやすいかなと思いました

 

スティックは特に水分量が少ないので少量ずつ重ねて指でぼかすとか水を含ませたスポンジでポンポンすると綺麗に仕上がる感じグッ

 

ちょっと乾燥しそうかな?という印象だったので、乾燥肌の人はしっかりスキンケアで保湿しておくといいと思いますラブラブ

 

マスクにもつきにくいのも嬉しい照れ

 

色は01Naturalと02Mediumの2色展開になってます

01Naturalはかなり白めの印象なので色白さん向けだと思います

 

気になった方はぜひチェックしてみてねピンクハート