白浮きなし!肌を綺麗に見せる日焼け止め | COLORと美容とコスメでいつも楽しく美しく•*¨*•.¸¸☆*・゚

COLORと美容とコスメでいつも楽しく美しく•*¨*•.¸¸☆*・゚

カラーコンサルタント
セルフネイラー
美容・コスメ好き❤️

アラフィフになってもまだまだ人生これから✨

今シーズンの日焼け止めもう買いましたか?

 

顔にもからだにも使えるアネッサ パーフェクトUV スキンケアジェル N

SPF50+ PA++++の高性能日焼け止めですキラキラ

 

特徴は・・・

 

丸レッドコラーゲン・スーパーヒアルロン酸(アセチルヒアルロン酸Na)・グリセリンが配合されているので肌の保湿しながら紫外線からも守ってくれる

 

丸レッド汗・水や空気中の水分と反応することでUVブロック膜が均一になって強くなるオートブースター技術搭載でこすれにも強い

 

丸レッド化粧下地にも使えるようにビューティーアップ効果で変に白くならず透明感のある綺麗なつや肌を演出できる

UV効果が高くても乾燥しちゃったり、変に白くなったりするのってイヤですよねタラー

このアネッサを使うだけ保湿しながらシミを防げるんだから嬉しいハート

 

 

 

 

 

 

日焼け止めは量をケチらずしっかり肌をカバーできるようにすることが大切!

ジェルだからスーッと伸びて均一に塗りやすいんですおねがい

ムラなく丁寧に塗り残しのないようにね

 

フルーティフローラルの香りがいい感じラブ

しっかり紫外線対策しましょルンルン

 

公式ページはこちら


アネッサ_モニター
アネッサ_モニター