安心の保湿クリームはザーネ! | COLORと美容とコスメでいつも楽しく美しく•*¨*•.¸¸☆*・゚

COLORと美容とコスメでいつも楽しく美しく•*¨*•.¸¸☆*・゚

カラーコンサルタント
セルフネイラー
美容・コスメ好き❤️

アラフィフになってもまだまだ人生これから✨

この間ちょっと肌荒れしたことがあって、普段の化粧品だと少しピリピリしてしまうタラー

 

正直化粧水さえも何か美容成分が入っている高性能なものだとピリピリしてしまうので、できるだけシンプルなものしか使えなかったんですショボーン

 

ピリピリするとはいえ、何もケアしないとめちゃくちゃ乾燥してしまうので、保湿ケアは必要アセアセ

 

そんな時にいい仕事してくれたのが

 

ザーネクリームでした!



 

ザーネは製薬会社のエーザイさんが70年も前に発売されたロングセラー商品キラキラ

 

手指の荒れだけでなく顔にもボディにも使えるクリーム

 

ビタミンEやレシチン(保湿成分)、グリチルリチン酸ジカリウムが配合されています乙女のトキメキ

 

肌なじみが良くクリームはしっとりしてるけどベタつかない飛び出すハート

 





だからお顔に塗っても気になりませんでしたウインク

 

 

 

 

 

このクリームで3日間しっかり保湿してあげたらピリピリも解消されていつものスキンケアに戻りましたハート

 

安心して使えるザーネクリーム

 

こんな名品があったなんて・・・これからも度々お世話になります