ビタミンE配合の日焼け止めクリーム | COLORと美容とコスメでいつも楽しく美しく•*¨*•.¸¸☆*・゚

COLORと美容とコスメでいつも楽しく美しく•*¨*•.¸¸☆*・゚

カラーコンサルタント
セルフネイラー
美容・コスメ好き❤️

アラフィフになってもまだまだ人生これから✨

人気韓国コスメのCOSRXから発売されている日焼け止めクリーム知ってますか?

 

ビタミンEバイタライジングUVクリームは日焼け止めには珍しいビタミンEが配合されているんです

 



ビタミンEといえは抗酸化作用飛び出すハート

 

錆びない肌を作りたい人注目のビタミンEですルンルン

 

保湿や肌の鎮静効果、肌のバリアを強化してくれるビタミンEが紫外線によるダメージからしっかり守ってくれるんです!

 

そして紫外線カット効果はアメリカFDAのBroad Spectrum TESTを通過したSPF50+という高い紫外線カット数値なんですOKニコニコ

 

皮脂を吸収するシリカパウダーも配合されているので時間が経ってもベタつくことなく皮脂の分泌量をコントロールしてくれるから脂性肌の方も安心して使えるクリームになっていますピンクハート

 

乾燥肌の私としては皮脂コントロール系だと乾燥しがちなんですけど、これはビタミンEが配合されているおかげで乾燥が気にならず快適に使えています飛び出すハート

 

 

 

 

 

チューブから出した時はちょっと硬めのテクスチャー

 



ちょっと伸ばしにくいかなと思ったら、意外とめちゃくちゃ伸びが良くてびっくりしましたびっくり

 



すーっと伸びて肌に密着する感じ、特にトーンアップという感じではない透明なので、この後の化粧下地やファンデーションに影響は全くないですキラキラ

 

これから気温が上がるとエアコンにさらされる日々になるので、日焼け止めクリームの保湿力って私にとっては結構大切でこういう日焼け止めクリームはありがたいおねがい

 

しっかり下地から作り込みたい長時間メイクの時に使いたい日焼け止めクリームですハート