バスタイムにボディもお顔も保湿ケア | COLORと美容とコスメでいつも楽しく美しく•*¨*•.¸¸☆*・゚

COLORと美容とコスメでいつも楽しく美しく•*¨*•.¸¸☆*・゚

カラーコンサルタント
セルフネイラー
美容・コスメ好き❤️

アラフィフになってもまだまだ人生これから✨

韓国コスメのMom’s Bath Recipe


ボディケアとマスクパックを使わせて頂きました飛び出すハート



どちらもこの外箱パケがレトロなデザインで可愛いですよねラブラブ



まずWash Off Body Milk



牛乳・蜂蜜・ヨーグルトが入っているんですびっくり


使い方は簡単!


身体が濡れている状態でこのミルクをまんべんなく伸ばしたら、シャワーで流すだけチョキ





私は特に冬場の乾燥が激しいので、この時期はお風呂上がりにハトムギ化粧水+ボディクリームを塗るんですが、なんとそれよりもしっとり感すごいです


肌の上に一枚コーティングされたかのような質感


翌朝もお肌しっとりでしたウインク







そしてWash Off Soy Milk Mask





これはお風呂の中で使うのがおすすめのマスクパック飛び出すハート


洗顔後のお顔に塗布して伸ばしたら510分放置して流します




 

クリームはバタークリームのような色のコックリしたホイップクリームのようなテクスチャー


硬すぎないのでお顔の上にも伸ばしやすいんですルンルン


香りもアーモンドっぽい感じ?


流すのもとても楽でするっと落ちてくれましたキラキラ


流した後の肌がふっくら柔らかくて、もちろんお風呂上がりのつっぱり感はありませんおねがい


とてもしっとりしていていい感じでした


このマスクパックはまだ日本未発売ということで先行して使わせてもらえてラッキーでした!!


ボディミルクはQoo10で今ならメガ割でお安く購入できるので、試してみたい方はぜひこの機会に購入してみてね!