お風呂でホットパックもできるオールインワンジェル! | COLORと美容とコスメでいつも楽しく美しく•*¨*•.¸¸☆*・゚

COLORと美容とコスメでいつも楽しく美しく•*¨*•.¸¸☆*・゚

カラーコンサルタント
セルフネイラー
美容・コスメ好き❤️

アラフィフになってもまだまだ人生これから✨

とってもみずみずしいオールインワンジェル

 

イオナ スパ&ミネラル エッセンスジェル

 



7つの美容液成分(コラーゲン・セラミド・コンドロイチン・ビタミンC・スクワラン・ヒアルロン酸・プラセンタエキス)がたっぷり配合されていて保湿効果抜群なんですってラブラブ

 





これだけで潤い、ハリ、透明感をまとめてケアしてくるんです!

 

 

 

 

 

もちろん朝も夜も使えますOK

 

朝の忙しい時間にスキンケアをゆっくりやってる暇ないし、でもちゃんとケアもしたいしという人には嬉しいですよね照れ

 

そしてこのジェル、夜のバスタイムにスペシャルケアとしても使えるんです乙女のトキメキ

 

洗顔後軽く水気を落としたお顔にジェルをたっぷりのせて湯船で10分

 

お風呂の湯気がスチームとなってミネラル成分や美容液成分をしっかり閉じ込める

 

洗顔料で洗い流して、お風呂から上がったらさらにこのジェルをしっかりなじませたら、お肌しっとりもっちりになりますよ

 

これ絶対やってみてください!めちゃくちゃおすすめですルンルンおねがい

 

半透明のジェルは優しいゆりの香りでとっても伸びがいい

 



ジェルのひんやり感が気持ちいいですハート

 



乾燥しがちな部分には重ね付けするといいですよグッ

 

80g入って¥3,080ととってもプチプラだし、ドラッグストアで手軽に購入できるのも嬉しいですね