SNPのアイパッチ使ってみた! | COLORと美容とコスメでいつも楽しく美しく•*¨*•.¸¸☆*・゚

COLORと美容とコスメでいつも楽しく美しく•*¨*•.¸¸☆*・゚

カラーコンサルタント
セルフネイラー
美容・コスメ好き❤️

アラフィフになってもまだまだ人生これから✨

SNPのGOLD COLLAGEN DUAL EYE PATCHは大人気の目元集中ケアパックラブラブ

 




弾力と美白ケアの両方を叶えるパックなんですおねがい

 





超低分子のコラーゲンやグルタチオンが配合されていて目元のお悩みにしっかりアプローチできるキラキラ

 

使い方は簡単、化粧水で整えた後に目元に貼るだけ!

 

20分くらい放置して剥がした後はお肌に残ったエッセンスをしっかりなじませればOKOK

 

 



 

 

 

目元だけじゃなくほうれい線にも使えますウインク

 

ゲル状のパッチは肌にしっかり吸着してくれるので、放置時間中も特に気になることはないです

 

ひんやり感がとても気持ちいいので、私はお風呂上がりにすぐ使ってますハートのバルーン

 

もちろん朝の時間にも使えるので、メイク前5分でもこのパッチを貼るだけで夕方の目元の感じが少し違ってくる印象があります照れ

 

1箱に60PCS入っているので、両方の目元に30回使える内容量

 

花粉とか黄砂とか空気中のさまざまな物質で目元の薄い皮膚にもダメージが出る季節タラー

 

しっかりケアして乾燥シワ無くしたい爆  笑

 

今なら3/12までQoo10メガ割開催中なので、お安く購入できますよ乙女のトキメキ