せっせと、運んでます‼️ | mocaの独り言

mocaの独り言

大好きな物、大好き場所、インテリア雑貨、美味しい物、大好きなお花etc..

たまに、お仕事のこと

mocaの日常の備忘録です


 冬支度かな?




 🐿️さんが、せっせと、餌を運んでます



🐿️リスさんが、

リビングから見える

電線を

何度も行ったり来たり


忙しそう🐿️あせるあせるあせる



よーく見ると、

口に餌を咥えてます


冬支度してるのかな??



セカンドハウスは

リビングが2階の為



網戸越しに覗いてる

ワンコ達が気になるのか?



それとも、

ワンコ達わんわんしっぽフリフリ

襲われないか気になるのか??



帰り道

リビング前に来ると

餌を咥えた🐿️さんが立ち止まり




暫し、ワンコ達わんわんしっぽフリフリ

目サーチ~✨✨見つめ合います。。。




その後、

何事も無かったかの様に

🐿️さんは、走り去ります(笑)



ワンコ達の反応は??

と言うと。。。



何故か??

嬉しそうにしっぽを振って

🐿️さんを、目で追っています目パー~



🐿️とわんわんしっぽフリフリ

見つめ合ってる👀〰️💓姿

何とも可愛くてラブラブラブ恋の矢




何度見ても、可愛いい光景で

主人も私も、

毎回、

つい、見入ってしまい


その、可愛い姿を

写真カメラに撮る事を

忘れてしまいますおーっ!汗汗汗汗




次回、来荘の際は

忘れずに

写真を撮りたいと思います🙂✨