今週はリベンジで | mocaの独り言

mocaの独り言

大好きな物、大好き場所、インテリア雑貨、美味しい物、大好きなお花etc..

たまに、お仕事のこと

mocaの日常の備忘録です


 

地魚の握り 

10月最初の土日は、

義母、子供と孫達が、初来荘し

ゆっくりするどころか

孫達大興奮で

中々寝付かず

大騒ぎしてるので

寝不足になるやら、

大勢引き連れての買い物や観光で


皆が、帰った後は、

主人も私も疲労困憊(笑)えーん

休めないまま、

仕事スタートしてしまったので

週末が待ち遠しかった~ショックDASH!DASH!DASH!DASH!




先週は、地元で過ごす予定を

急遽、変更し


土曜日、

仕事を終え、セカンドハウスへ家


到着後、タクシーで

行き付けの居酒屋🍶🏮さんへ


疲れてるばずなのに、

このフットワークの軽さ(笑)



朝から食べ損ね、腹ペコの私達に

大将が

地魚の握りを準備しててくれて🍣

先ずは、腹ごしらえウシシ寿司


魚の名前忘れちゃったけど、

聞いたことの無い魚でも

毎回、ハズレがなくて

本当に美味しいんですよね~🥰


美味しくて、

新鮮なお魚がいただけるので

以前は、魚が食べられなかった私が

今では、お肉より

お魚が大好きになりました💕





 

美味しいお刺身で一杯🍻


週末、伊豆で過ごす様になってから

お酒のあてにも変化が


美味しいお刺身で

お酒をいただくのが週末の楽しみにラブ


どうみても、呑兵衛ですよね




 

久々、Aちゃんと再会


突然の訪問にもかかわらず

美味しい御料理と

大好物の冷麺を作ってくれて🥰


お腹いっぱいのはずだった。。

のですが


綺麗に完食~(笑)




此方に来ると、

毎回、食べ過ぎ注意です⚠️




 

心に響く言葉


カードスタンド、ポストカード共に

@gallery_bizuさんの作品


今回は、

セカンドハウスのリビングに飾る、

作品もオーダーしてきました🥰




癒しの場所作り初めました✨