昨日の気分は?? | mocaの独り言

mocaの独り言

大好きな物、大好き場所、インテリア雑貨、美味しい物、大好きなお花etc..

たまに、お仕事のこと

mocaの日常の備忘録です

2021年10 月 7日(木)


昨日の気分は?


思う存分、リラックス~にやりDASH!DASH!
1人時間、一番やりたかった事



昨日の満足した瞬間


ボディーメンテナンス
頭~足先迄、しっかりメンテしてもらいました👍️✨


最近、疲れが溜まっていた様で

帰宅も遅いので、

家事が一通り終わると

日付け跨ぐ寸前DASH!DASH!DASH!


御風呂待ちしてるうちに温泉

ここ数日はそのまま、

ソファーで寝落ち

そして、明け方目覚める叫び叫び叫び



と言う、一番やってはならない

生活スタイルの沼から抜け出せず汗





急遽、昨日、お休みさせてもらい

ずっとやりたかった、

ボディーメンテナンスへ



足湯してる時から、

強烈な眠気に襲われぼけーぐぅぐぅ

ウトウトしてしまいました




施術中は、勿論、爆睡😪💣️💤(笑)






身体も頭もスッキリ、

思う存分ウシシ音譜音譜

1人時間、リラックス出来ました。



自分にご褒美ぶちゅーラブラブ


これで頑張れる‼️かな⁉️(笑)




あと3日、御仕事頑張ります