雨でしたが | mocaの独り言

mocaの独り言

大好きな物、大好き場所、インテリア雑貨、美味しい物、大好きなお花etc..

たまに、お仕事のこと

mocaの日常の備忘録です

こんばんは


先週より、ぐっと気温が下がった

伊豆高原


昨夜、仕事終え、

小雨降る中、

到着したのが23時



室内は真冬の様に、冷々~雪

今年初、暖房を使用しました。





さて、本日は

お家で過ごす予定でしたが


此方に来ると

出掛けたくなってしまう主人



とても珍しい事ですが、

私の大好きなイタリアンを

ランチに🍝と提案してくれたので、

快く出掛ける事に(笑)ウシシラブラブ音譜


先日ドライブの際、見つけた

DELFENOさん🇮🇹へパスタ

本日の前菜

地魚の燻製が美味しくて🎶


今日はノンアルだったけど

この燻製、

お酒🥂だったら

たまらないだろうなぁもぐもぐ



玉葱🧅・シメジ・地魚の燻製

のオイルパスタ


オイルパスタ、

シンプルなんだけど

パスタの中で一番好きかも🥰


お家でも作りたい!!って

思ってしまうほど

私個人的には好きな

素材の組み合わせでした



主人は

・青海苔・ベーコンのクリームパスタ


濃厚クリームソースと

モチモチ生パスタ

お口の中に広がる

ほのかな青海苔の香り


此方も、

お家で作ってみたい一品決定です




【本日のお買い物】


★@広井酒店

ゆるキャンで有名な、

『ながた肉店』の

・伊豆塩ハンバーグ

・麹ハンバーグ

・青唐辛子味噌

伊豆味噌と地酒『池』の麹使用❩


★@DELFENO

・手作りキャロットドレッシング

・手作り赤唐辛子オイル




お陰様で、今回も
楽しい休日が過ごせました