私の記念日 | 神奈川県/鎌倉・大船の間の北鎌倉・本物のお花のレジンアクセサリーの資格が取れるお教室モカクラフト

神奈川県/鎌倉・大船の間の北鎌倉・本物のお花のレジンアクセサリーの資格が取れるお教室モカクラフト

アラフィフの専業主婦でもチャレンジ!『やってみたい』と思った時が一歩踏み出すとき
"それなり"から卒業
作家・講師として子育てしながらも自由に働く
神奈川県/大船・鎌倉よりひと駅の北鎌倉より徒歩1分のレジンアクセサリー、スマホケース教室

"5月6日は私の記念日"

認定講師になって1年になりました




この1年で

参加したワークショップ 10ヶ所

ヨコハマハンドメイドマルシェ(お誘い頂き出店)

大船華咲くマルシェには1人で出店

ビッグサイトで行われたグッドライフフェアにも参加させて頂きました


/

できる事は何事もチャレンジしてみよう

\


勇気をだして一歩踏み出したから

出逢えた沢山の人達と経験はわたしの宝


失敗作も沢山あり、悩む事もあるけど

一緒にがんばろうと言ってくれる人がいて

アドバイスをくれる人がいて


頑張っている人達を見ていると

わたしもがんばろと思えて活動を続けていける


アラフィフのチャレンジまだまだ頑張ります


✤レジンって聞いた事あるけど…

✤何が作れるの?

✤ちょっとやってみたい


対面で基礎からじっくり聞ける

駅近て手ぶらで通えるプライベートサロン

@moca.craft


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈

専業主婦から社会へ一歩踏み出す勇気

踏み出した一歩で未来が変わる

活き活きとした自分になりませんか?


"ためしてみたい!" "○月○日に行きたい“ と

メッセージくださいね