いくつになってもチャレンジはできる | 神奈川県/鎌倉・大船の間の北鎌倉・本物のお花のレジンアクセサリーの資格が取れるお教室モカクラフト

神奈川県/鎌倉・大船の間の北鎌倉・本物のお花のレジンアクセサリーの資格が取れるお教室モカクラフト

アラフィフの専業主婦でもチャレンジ!『やってみたい』と思った時が一歩踏み出すとき
"それなり"から卒業
作家・講師として子育てしながらも自由に働く
神奈川県/大船・鎌倉よりひと駅の北鎌倉より徒歩1分のレジンアクセサリー、スマホケース教室

"チャレンジするのみ"
いくつになってもチャレンジはできる

いつもいいね・コメント
ご登録ありがとうございます
お花のレジンアクセサリー教室 
@moca.craft モカクラフトです

この夏のイベントはわたしにとってのチャレンジ



これまでのワークショップは講師として
お越しになったお子さんやママさんが楽しく作れるように
もも先生や理恵子先生から教えて頂きながら
資材の準備や当日の準備をして来ました

『楽しかった〜』 『キレイにできた〜』とお子さんの笑顔
帰りには『ありがとう』と言っていただけて
頑張って良かった と思うのです

そしてこの夏も楽しみなイベントが!
もも先生、みつえ先生と一緒に
企画・準備からやらせていただける事になりました

早速サンプルを作ったり、手順書を作ったりしています



この夏もお子さんに、ママさんに喜んでいただけるように
準備していきます

もちろんお教室の方も頑張っていきますよ

体験レッスンはどなたでもご受講いただけます

今、お子さんに大人気のレジン

レジンを正しく知って楽しく作りましょう

『体験してみたい』 『○月○日の行きたい』と
メッセージくださいね

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈
『つくってみたい!』
『やってみたい!』と思った時が
勇気を出して一歩踏み出すとき