アジサイ お花重ね体験レッスン | 神奈川県/鎌倉・大船の間の北鎌倉・本物のお花のレジンアクセサリーの資格が取れるお教室モカクラフト

神奈川県/鎌倉・大船の間の北鎌倉・本物のお花のレジンアクセサリーの資格が取れるお教室モカクラフト

アラフィフの専業主婦でもチャレンジ!『やってみたい』と思った時が一歩踏み出すとき
"それなり"から卒業
作家・講師として子育てしながらも自由に働く
神奈川県/大船・鎌倉よりひと駅の北鎌倉より徒歩1分のレジンアクセサリー、スマホケース教室

お花重ね体験レッスン


紫陽花のキレイな時期になりましたね


鎌倉もアジサイの名所が沢山あります


カメラロールもアジサイの写真で鮮やかになっている方も多いのではないでしょうか?


私もその1人です爆笑


持ち帰れるアジサイありますよ✨



ご自分の手でアジサイのアクセサリーを作ってみませんか?


アジサイをレジンで加工し、イヤリングやピアスなどにし身に付ける事が出来ます


お花重ね体験レッスン


⭐️レッスン時間 約120分

⭐️3,850yen(レッスン料・材料費込み)



 技術を身に付けて自分時間を充実した日々に


押し花スマホケース・お花のアクセサリーの資格が取れる 

作りたいを叶えるお教室

moca.craft 神奈川/鎌倉・横浜 

北鎌倉駅よりすぐ


学ぶ事、楽しむ事に年齢は関係ない

お気に入りを自分で作って身に付けてみませんか?


いつだってオシャレはしたい

ちょこっとのお買い物の時だって

アクセサリーを身に付けたい

日常使い出来るアクセサリーを

心を込めてお作りしています


☆Accessories that make you happy☆


お教室開講に向けて準備中です♪ 

もう少しで開講いたします


鎌倉散策の前に ぜひお立ち寄りください