また、さぼってた((((;゚Д゚))))))) | ほ ろ に が * も か ち ー の

ほ ろ に が * も か ち ー の

coffeeは嫌いです。
紅茶派のもかちーの(^ω^)
ちょっぴりあまい。
苦さ強めな個性的なお味です。
クリーム多めな
ふあふあ女子に憧れてます♡♡♡



こんばんわー(^ω^)!
バスの中で更新するとかゆって
またサボっててすみません((((;゚Д゚)))))))

でも。ちゃんと。
メッセージボードの告知はなおしたよ♪笑
なおしたくせに
告知はしないんかいって
やまちゃんに言われるからちゃんと告知するよ!笑

* pulchra *

4/18 葛西臨海公園 

4/18 東京湾岸ナイト撮影 

4/19 横浜早朝撮影 受付終了♪

4/19 横浜撮影 

4/19 横浜ナイト撮影会 受付終了♪

みよ!このぷるくらの
2日間の募集記事の量((((;゚Д゚)))))))
もーほんとに。いつもおおすぎ((((;゚Д゚)))))))
でも今回はおおすぎ((((;゚Д゚)))))))
ちゃんやまに今回はおこった。笑
めずらしく。笑。こらって!笑。

やまちゃんいわく。
もかちゃんはたくさん募集して
埋まらなければそれでいいんだと。
とゆーか。やまちゃんが寂しいから
埋まらなければ一緒に荷物番してって思ってる。
おいっ((((;゚Д゚)))))))!!!笑

まあ。私も埋まらないことに対して
いやだとか言わないからだと思う。
とゆうか。これだけ毎週募集してたら
埋まらないのが当たり前だと思う。
私程度の人間で埋まるわけなかろうと!笑
一歩間違えたらモデルぢゃなくて芸人だぞって!笑

でも。これだけの数募集して
なんだかんだいつも、
1枠とか2枠くらいしか残らなかったりするので
びっくりすると共に
いつも来てくださる
カメラマンさんがいるということに
本当に本当にうれしい気持ちです(^ω^)♡
本当に本当に
ありがとうございます!!!

で。結果やまちゃんが。
ねっ!うれしいね!募集してよかったね!ってなるわけで。笑
そして私もなんだかんだタフなので
きっと埋まらないよ~って
埋まったらうれしいね~って
いいよいいよしてしまうのです。笑

よく、募集しすぎぢゃない?とか
枠埋まらないと人気ないように見えちゃわない?とか
言われるのですが
私は人気になりたいから
やっているわけではないのです(^ω^)!

私が素敵な写真を撮ってもらいたいから!
私がモデルさんと会いたいから!
私を撮りたいと思ってくれてる人がいるから!
撮影に行っているのです(^ω^)

だから営業ではありません!
私を撮りに来てくださいと
メッセージを個別に送ることはしません!
私がブログで
撮りに来てくださいと言う時は
自分がその場所で撮ってほしいからです!

たくさん募集して埋まらなくても
いいと思うのは
その日のその時間ぢゃないと
来れないカメラマンさんも
いるかもしれないから。
私をその場所で撮りたいと
思ってくれている人が1人でもいるなら
私はそれ以外の予約が
入らなくてもいいとおもいます(^ω^)
やまちゃんごめんね。笑

カメラマンさんでもモデルさんでも
もかちゃんに会いたいとゆってくれたら
可能な限り撮影会に出演すると思います!笑

私を撮りたいと思ってくれる
カメラマンさんや
モデルさんがいなくなったら
私はもう撮影はしません(^ω^)!
すぅ~っといなくなります!笑

だって私の夢は
素敵なお嫁さんになることだから!
まだ相手いないけど!笑
いつか自分の子供に。
ママってこんなことやってた時あったんだよ?
って自慢してやりたいから!笑
ただのデブっていわせない為だから!笑

枠が埋まらなくて
もかちゃんかわいそう(;_;)
なんて思わないでください(^ω^)!
もかちゃん人気ないね!笑。
これでいいんです!そお思ってください!

もかは皆様に撮って頂けて
本当に幸せなんです(^ω^)!
おかげさまで本業よりも
副業に追われているこの頃であります!笑。

私は。頭が悪いから。
言葉をまとめることが苦手です。
だから。最近思っていたこと。
今、皆さんに伝えられてよかったです♪

私は私なりの思いで撮影モデルをしております!

ゆらゆらと流されて流されて流されて
生きていますが!笑
とくにやまちゃんに。

こんなもかを
よろしくお願いします(^ω^)!

そお!撮影写真が!たくさんあるのです!
それでは!今日は長くなってしまったので
おひとり!紹介します♡

Photo by クロワッサンさん♪

{871BDFF7-48B0-4083-BBDF-577B270837C3:01}

{455A55E2-9C6F-44A6-9419-FD454CFEDC76:01}

おまけのピース(^ω^)♡

{4395DAA9-CA12-465A-883A-4201837F7C9A:01}

かわいく撮って頂き!
ありがとうございます(;_;)♡♡♡

次からまた、撮影写真ちゃんと
アップするよ♪

がんばる( ´ ▽ ` )ノ!!!