制服とどいたよー(^ω^)♪ | ほ ろ に が * も か ち ー の

ほ ろ に が * も か ち ー の

coffeeは嫌いです。
紅茶派のもかちーの(^ω^)
ちょっぴりあまい。
苦さ強めな個性的なお味です。
クリーム多めな
ふあふあ女子に憧れてます♡♡♡



前回のブログ。
なんだかたくさんの方に
共感して頂けたようでありがたく思います(>_<)!
それなのに。またブログさぼるってゆうね。
本当すんません((((;゚Д゚)))))))
撮影写真のせるとかゆったのに!

とりあえず!
横浜でのリクエスト衣装が
今日届きました!

制服だったので!
自分なりにコーデして買ってみたよ♪

本当は茶系にしようかとおもっていたけど
この歳で茶系の制服着たら
ただのギャルっぽい
おばはんになるかと思い
清楚な感じにしてみました!

裸眼で失礼いたしやす。
ちゃんとカラコンしたらもっとマシになるかと!

{FBCEEDF3-0BB2-496F-92DE-16C279A57F33:01}
 
憧れだったリボンと
ベストにシャツで腕まくり♪

あたしの高校は私立だったので
夏も夏用の制服があったので
ベストを着る機会がなかったのです!
しかも。リボンではなく。
ネクタイだったしね(^ω^)
制服の色もドラえもんみたいな
ブルーだったしね(^ω^)
とてつもなく目立つんですよねwww
だからこーゆー
普通の制服に憧れてたんです♪

スカートはグレーチェックにしてみたよ!

{D6E5AB3E-6242-4221-A987-B16DA3D3AD57:01}

どやっ!この組み合わせ
かわいくないっすか?笑
今回はセンスのない私でも
かわいく清楚にコーデできた気がする!
あとは着る人の問題!笑
これに元高校時代の紺のシンプルな
スカート合わせてもいいかなと♪

明日も明後日の横浜の撮影も
これでいいよーってゆうのであれば
これでいきますー(^ω^)♪

えー。私服がいいんだけどーって
ゆうのであれば
本日、コーデしたお写真のせます!

それでは!
コメントお待ちしております♪