女子ペディアさん!美容師さん!ありがとう! | ほ ろ に が * も か ち ー の

ほ ろ に が * も か ち ー の

coffeeは嫌いです。
紅茶派のもかちーの(^ω^)
ちょっぴりあまい。
苦さ強めな個性的なお味です。
クリーム多めな
ふあふあ女子に憧れてます♡♡♡



おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

あっ。もお14時か((((;゚Д゚)))))))
時間過ぎるのはやいなー!

今は前回カメラマンさんに
連れてって頂いて好きになったカフェいます♪

フルーツゼリー売り切れだった(;_;)
でもりんごじゅーす!
安定のおいしさー( ´ ▽ ` )♡♡♡

{2BEDFBCD-ED23-4F15-94C3-BA00C5D00AC4:01}

本日1.2部ありがとうございました!
初のフィルム撮影!
ちょびっと緊張しました((((;゚Д゚)))))))
いや。うそ。だいぶ。緊張。笑
でもお写真たのしみー( ´ ▽ ` )ノ♡
めっちゃ優しいカメラマンさんだった!
ほんと楽しかったです♪

今日は残り2部!がんばるよ( ´ ▽ ` )!

そして昨日、前半は
女子ペディアさんの撮影へ!

先々週は撮影詰め込みすぎて
結果何枠やったのか自分でも不明。
12枠?その為。今週はのんびり出発!

13時から撮影スタート!
大学のサークルなんだそうです(^ω^)
ひさびさに同年代の人達ばかりに
囲まれた気がする!笑

私の友達はまだ大学生なので
友達にばれそうな気がして
今更ちょっと恥ずかしい((((;゚Д゚)))))))

でも、撮影楽しかったー!!!
ほんと、女子ペディアの皆様
ありがとうございました(^ω^)

撮影写真はそのうち
Twitterでアップされると思います!

そして、そのままプルクラへ!

2枠とも知ってる
カメラマンさんだったので
ほんと安心してへらへらとしてました!
すみません!笑
でもほんと楽しかったです(^ω^)
いつもありがとうございます♪

そして、急遽連絡して
サロンの練習モデル行ってきました♪ 

カラーとカットとトリートメント♪

じゃじゃーんっ♪

{A0B2198B-AB7C-4527-AE55-A38BBFD92C6B:01}

めっちゃ綺麗やー((((;゚Д゚)))))))
ほんとびっくりやー((((;゚Д゚)))))))
こんな自分の髪みたことない!

おにーさん(;_;)あざます(;_;)
そしてちょー仲良しになった!笑

{FE3EE8C9-71C0-404F-9980-98EC041ACEFA:01}

おにーさん!もおすぐデビューなんだそう!
普通にお客さんとしてまた行きます!
 みなさんもいってみてね( ´ ▽ ` )ノ

LIBERTY-H 勝どき店!

勝どき駅のほんとすぐ近くです♪
私も撮影のヘアセットとか
またやってもらおうと思ってます( ´ ▽ ` )ノ
おにーさんよろしくお願いします!笑

では!もおすぐ時間なので
集合場所にもどらなくちゃ!

また、帰りのバスで更新します♪