今日やんないとなんも

終わんないあせる

一個は終わってるんだけど

レポートが終わってないんだあせる

ヤバいよなぁ

あーあ…

なんか舞台見に行きたいな

誰か連れてってくれないかなぁ

えへ★



ヤバいと言いつつもう寝ます!



ではまた~
今年の夏休みも…


さっきバイト終わったよ★

今日はめっちゃ怒られたorz

なんで僕はいつまでたっても

ダメダメなんだろ

できる子になりたいよぉ


はぁ…

明日学校だから早く寝なきゃ

でも、もうちょっとブログあげてから寝ます!



ではまた
ねむすっ

まだねむすよ

もう一回寝ようかな

だって先輩も寝てるし


んじゃおやすみなさい(笑)