しゅくだい今日やんないとなんも終わんない一個は終わってるんだけどレポートが終わってないんだヤバいよなぁあーあ…なんか舞台見に行きたいな誰か連れてってくれないかなぁえへ★ヤバいと言いつつもう寝ます!ではまた~
あとちょっとだね今年の夏休みも…さっきバイト終わったよ★今日はめっちゃ怒られたorzなんで僕はいつまでたってもダメダメなんだろできる子になりたいよぉはぁ…明日学校だから早く寝なきゃでも、もうちょっとブログあげてから寝ます!ではまた