しゅくだい今日やんないとなんも終わんない一個は終わってるんだけどレポートが終わってないんだヤバいよなぁあーあ…なんか舞台見に行きたいな誰か連れてってくれないかなぁえへ★ヤバいと言いつつもう寝ます!ではまた~