あとちょっとだね今年の夏休みも…さっ きバイト終わったよ★今日はめっちゃ怒られたorzなんで僕はいつまでたってもダメダメなんだろできる子になりたいよぉはぁ…明日学校だから早く寝なきゃでも、もうちょっとブログあげてから寝ます!ではまた