中学からの

先輩のお家に

お泊まりに行きます(^○^)


明日の朝(昼)ご飯

どーすんだろ?

ね?


んー…眠い!



ではまた
今日は12時から

バイトだったんだけど

寝坊して遅刻しちゃった

めっちゃ怒られたよぉあせる


今は休憩中なんだけど

あんまり食欲ないから

サラダしか食べてないんだ

むしろ店の食べ物に

飽きつつあるのであります

んじゃ

ちょっぴり寝ようかな



ではまた~
この前ね

ダーツやってたらね

投げるときに指が

引っ掛かって変なとこに

当たって床に

落ちちゃったんだよ

そんで、

後で拾おうと思って

あと二本投げてから

下を見たら









矢がない…













(゚д゚)





















それからめちゃくちゃ

探したのに

見つからなかったのですよ


それが


もかたん日記-2009070216280000.jpg


これさー

早く見つかんないかなぁ…

これが一番

使いやすかったんだぬ