もかたん日記 -6ページ目
中学からの
先輩のお家に
お泊まりに行きます(^○^)
明日の朝(昼)ご飯
どーすんだろ?
ね?
んー…眠い!
ではまた

今日は12時から
バイトだったんだけど
寝坊して遅刻しちゃった

めっちゃ怒られたよぉ

今は休憩中なんだけど
あんまり食欲ないから
サラダしか食べてないんだ
むしろ店の食べ物に
飽きつつあるのであります

んじゃ
ちょっぴり寝ようかな
ではまた~

この前ね
ダーツやってたらね
投げるときに指が
引っ掛かって変なとこに
当たって床に
落ちちゃったんだよ
そんで、
後で拾おうと思って
あと二本投げてから
下を見たら
矢がない…

(゚д゚)
それからめちゃくちゃ
探したのに
見つからなかったのですよ

それが

これさー
早く見つかんないかなぁ…
これが一番
使いやすかったんだぬ

