あーあぁ…今日は12時からバイトだったんだけど寝坊して遅刻しちゃっためっちゃ怒られたよぉ今は休憩中なんだけどあんまり食欲ないからサラダしか食べてないんだむしろ店の食べ物に飽きつつあるのでありますんじゃちょっぴり寝ようかなではまた~