今日は12時から

バイトだったんだけど

寝坊して遅刻しちゃった

めっちゃ怒られたよぉあせる


今は休憩中なんだけど

あんまり食欲ないから

サラダしか食べてないんだ

むしろ店の食べ物に

飽きつつあるのであります

んじゃ

ちょっぴり寝ようかな



ではまた~