HAMAMOTO トランクショー パート④ | 南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

こんにちは、MOCA富田林店の中尾です。



気がつけば今年ももうすぐ1ヶ月が過ぎようとしております。



ほんとに1日、1月、1年の過ぎていく過ぎていく時間て早いもんですね。



さて先日からやっておりますHAMAMOTOのトランクショーですが



本日は女性にオススメのフレームを紹介していきたいと思います。



HT-509 C-2





定番のオーバル型のフレームです。



フロントはグレーササ、テンプルはクリアになっておりスッキリと



かけていただけるかと思います。



HT-510 C-3





先ほどの509に比べると少しつり上がり気味のスクエアなフレームになっています。



フロントはブラック、テンプルはモスグリーンになっており



お顔の印象を引き締めつつかっこよく掛けていただけるフレームとなっています。



HT-518 C-4











THEウェリントンなコチラのフレーム



印象が重くなりがちなウェリントンですがブルーカラーのおかげで



さわやかに掛けていただけるのではないでしょうか!