What`s your favorite “HAMAMOTO”? | 南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

こんにちは!


MOCA【モカ】富田林店 広瀬です!


本日はWhat`s your favorite HAMAMOT?と題しまして、

出勤しているスタッフからお気に入りのHAMAMOTOをご紹介していいただこうと思います!


トランクショーともあって、個性がそれぞれにじみ出るはず・・・

それではご紹介いただきましょう!まずは西村さん!




HAMAMOTO HT-511 col.1 54□18


クールなフレームが多いHAMAMOTOの中からのチョイスがコチラです!

西村さんらしい!中尾さんからも同じくコメントを頂きました。



定番のウェリントン型でありながら、ごく薄い生地から仕上がっているので、

見た目の重厚感以上に装用感は軽いです!


これまでメタルを掛けておられた方にも、セルの入門編としてお選び頂きやすいと思います。



続いて中尾さんはコチラです!



HAMAMOTO HT-515 col.3 52□16


一見ブラックですが、深いワインレッドのフレームです。

シェイプが他と比べて、ありそうであまり見かけないフォックスです。



こちらも芯を通したごく薄い生地となっていますので、

さらっと掛けて頂くことが出来ます!


自分はというと、



HAMAMOTO HT-091 col.1 54□17


男性にも女性にもぜひ掛けて頂きたいモデル!

個人的に「HAMAMOTOといえばメタルでしょ!」なんて最近まで思っていたくらいなので、

同ブランドのメタルフレームはオススメです!



ブラックとレッドのバイカラーで構成されており、フォルムもさることながら、カラーも大変シャープです!

「スマートなもの好き」の心を良く理解している・・・。


オススメするだけあって、もちろん男女どちらもかけていただけるサイズです!

スポーティなので上2型に比べると少しハードな印象にはなりますが、

この掛け心地はぜひ体感頂きたいと思います。


他にももちろん様々なモデルがございます。

こんなにたくさんのフレームを一同に見られるものトランクショーならではです!


ぜひ期間中に遊びに来て下さいね!