Seacret Remedy new arrival | 南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

こんにちは MOCA富田林店 西村です。



本日 すっごくかわいい ウェリントンのフレームが入荷しましたので


ご紹介したいと思います!



Seacret Remedy (シークレットレメディ)


まだ公式ページにも紹介されていない 最新モデル S-0010 でございます。



Seacret Remedy   S-0010


前 color-02 後 color-03 ¥26.250-



まる過ぎず 角ばりすぎず 程良く丸みのある かわいらしいシェイプと


フロントの目尻あたりが お顔のリフトアップ効果を狙って


トップリムの線を落ち込ませず 上げている所も


女性の魅力を引き立たせる 【 魔法のデザイン 】 ですね。





ブリッジ部分は さりげなく落ち着いたクラシックなアクセント キーホールデザイン。




テンプルカラーが ブルー フロントカラーが ダークトーンのべっ甲柄の color-03


遊び心のあるべっ甲柄を 凛としたブルーが爽やかにシメてくれる


この配色のコラボは少なくて珍しいですね。



パープル好きにはたまらないフレーム color-02


ストライプ状にランダムに色抜けした生地は色々見てきましたが


ブラウンとクリアパープルの生地を見るのは初めてです。


色相環などを見ても なかなか相反するような感じがしたのですが


とても落ち着いて、尚且つ 上品な印象をこのカラーリングから感じられます。


今まで小ぶりなタイプの眼鏡を掛けていて、初めてウェリントンフレームを試されたい


お客様でも、とても掛けやすく、おしゃれなカラーリングだと思います。おすすめです。






テンプルエンドには 可愛らしいオーナメントがチラリ


内側には シークレットレメディーのロゴが。




実は、この新型 まだあと2色あるんですが また次回に紹介したいと思います!


今回の1回だけで紹介するのは もったいないと私は思いましたので・・・


シークレットレメディー とてもオススメのブランドです。


是非一度お試しください。