タマネギもらってその次はコーヒー育ててます | もかさんの日常…

もかさんの日常…

個人的なつぶやき。
子育て完了しました。春から生活が少しかわりました。
ばぁば歴が10年を超え子育ての1/3は孫育て(笑)
5姉妹+末っ子男子の孫達。
いろいろあってここまで来たけど
まだまだ苦労は続きそう。
可愛いちびらと娘達との珍道中。
先は長い(笑)


この前もらったタマネギのその後…

コーヒー育ててますが進化しました。

収穫まで頑張ります。

カウシェ

コーヒー豆育ててます。

改悪のあったカウシェですが、

せっかくなので一品購入して

バケツ使えるようにしました。


今回は讃岐うどんを購入。

暑い休みの日のお昼ご飯用爆笑

でも、手出ししたくない…

なのでそんな時には

TikTokライトで貯めたPayPayポイント。

はい、これでお買い物しました。


ここから登録で5,000円貰おう♡


ドカンとポイントが入るわけでは

ないけれど動画見るならポイントも

もらえた方が良いよねラブラブ

と、言う事でPayPayポイントは

使わない時は運用しながら

上手くお買い物に使います。

一時はマイナスだったけど

いまは、運用益60%以上に

なりました。

先月と今月はPayPayで支払いが

出来るところでのお買い物は

運用分からチャージしてお買い物。

家計も助かる。


ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート


しかし、ここ数日の暑さは異常。

昨日は35℃超えってガーン

今日も朝からすでに暑いし。

本当に身体がついていかないわぁ。


この前までまだ冬の布団やったのに

一気に真夏仕様に変えました。

なんなんほんまに。


放置でポイント

Uvoice


イベントバナー

 


もらってうれしかった暑中見舞いは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


この前のスパセで買いました。
ロールケーキ美味しかったよ。