姉妹でコストコ行ってました | もかさんの日常…

もかさんの日常…

個人的なつぶやき。
子育て完了しました。春から生活が少しかわりました。
ばぁば歴が10年を超え子育ての1/3は孫育て(笑)
5姉妹+末っ子男子の孫達。
いろいろあってここまで来たけど
まだまだ苦労は続きそう。
可愛いちびらと娘達との珍道中。
先は長い(笑)


昨日、娘二人がコストコへ


急ぎじゃないけど

欲しかったものを数点頼んだら

旦那が便乗してきて支払いが

倍になった。


私はね、コストコで

カークランドの安い水1ケース

アジフライ

ニコニコポテト

気になるのは抹茶ローフ

いま、500円安くなってるので。


と娘らにお願いしたのに…

旦那がサーモン頼んだから。


以前に比べてマジで高くなったよね。

サーモン…

長女とこと半分にしても

いいお値段だわ。



で、抹茶ローフですが

3本も入ってるので1本おまけって

くらいの割引でしたね。

お味はホワイトチョコ甘かったけど

美味しかったです。

ホワイトチョコは確かに入り方まばらかも。



水は次女が仕事やらに持って行く事も

あるのと非常用などいろいろ兼ねて

お安いから購入。



アジフライはほんと便利で

ふわふわだし、うちの年寄りにも

好評です。

サイズも大きすぎず良いしね。

たくさん入ってるし。

これが近くのスーパーにあれば

言う事ないんだけどなぁ。



今回は我が家の日用品は

頼まなかったので

残り数ロールのキッチンペーパーが

無くなりそうになったら夕方にでも

行こうかなぁ。

まぁ、1ロールが大きいから

まだだいぶ持ちそうやけど。


まだ近場にあって良かったよ。

我が家にはコストコはたまーの

レジャー状態なので良しとしてます。


あ、インフルエンザの予防接種には

お世話になってもう何年も経ちます。

近所より安いし、我が家がいく時間帯は

待ち時間もあんまりないから助かってます。


使い方次第のコストコですね。



イベントバナー

 


楽天でも買えます。


こんなん入れたら冷凍庫はパンパン
爆笑

それに楽天で買ってるこれも入ってる↓

これ、サイズも大きいから

食べ応えあって良いです。

冷凍庫の必需品。

我が家は本餃子派が多いです。


塩サバでも味噌煮でも竜田揚げでも

これあれば出来て助かります。

マジ年寄り喜んでます。 



今日は18日でいちばの日。

エントリーしてお買い物ですね。

ポイント払いしても損しない日。

マラソンまで待てないお急ぎあれば

今日買い物しますが…なんも頼まれて

ないから大丈夫やな。

イベントバナー