我が家が今回のスパセで買った物 | もかさんの日常…

もかさんの日常…

個人的なつぶやき。
子育て完了しました。春から生活が少しかわりました。
ばぁば歴が10年を超え子育ての1/3は孫育て(笑)
5姉妹+末っ子男子の孫達。
いろいろあってここまで来たけど
まだまだ苦労は続きそう。
可愛いちびらと娘達との珍道中。
先は長い(笑)

おはようございます。

今日も朝からお弁当作り。

次女のおにぎらず仕込み。

今日は孫1さんのお昼用の

おにぎらずも作っております。



今日は保育園組の参観日。

人数が多いので小学生組も

休みの大人も総動員です。

ちびらのパパはお店が忙しくて

不参加です。

昼営業に間に合わないらしい。



さて、スーパーセールもあと少しですね。


この日のために何がいるのかと

書き溜めてからのお買い物なのに

忘れてたってのがあったり

リサーチ不足で日をまたいだので

10日に買おうとなったりと

まだまだ、上手くお買い物出来ないなぁ。



今日までに我が家が買ったもの

①マスク まだまだ次女が使います。

お仕事の時は支給のもあるらしい

のですが少しのサイズの違いで

使いづらいそうです。 

たかが1cmされど1cmです。

16.5cmのこれがいいそうで

激リピしてます。



そして、社会人になったのでハンコ。

勤務先で支給はないのか…

まぁ、事務職じゃないからな。

さっと、使えるようにキャップレス。

昔の回転印ってのと同じですよね。

回転印、懐かしい笑笑

持ち手にケロちゃん付けてたわ爆笑


で、スパセじゃなくても

必ず一つはご褒美おやつ。

今回はこちらをチョイスしました。

まだ届いてないからお味は

わからないけど超楽しみラブラブ



はい、そして暑くなってきたからこれね。

これはお稽古に行くチビ達用。

学校、保育園、サッカー、空手

行く道中や練習の合間、試合と

お忙しいチビ達に。

去年も何個か買ってるから

追加で購入しました。


楽天24では、家庭用品とか調味料買ってます。

重いのは運んでもらって大助かり。

ありがたい。






で、このスパセ開始日にセキュリティ

キレるって…

なので5日入って即購入。

5台より減らせなくて5台分を更新。

新規で減らすより安い。


ほぼ、仕事の日はおにぎらずな次女。
海苔買いました。
これだけあれば当分あるわ。

冷凍庫の在庫が無くなったのでサバ。
骨取りトロさばは0歳から90歳までの
ごはんがいる我が家にはほんとにありがたい。
うちの年寄りはこのサバだとしっかり
ごはん食べてくれます。
今回は有塩にしました。 
ほんまこれ冷凍庫にあると助かる。
焼いても煮ても揚げても美味いおねがい
あと、旦那に父の日と誕生日兼ねて
次女とプレゼント🎁買う予定。
ラクマはまたちんすこうかな笑
めっちゃ好きです爆笑


イベントバナー