お弁当・送り出し完了で自分時間中です | もかさんの日常…

もかさんの日常…

個人的なつぶやき。
子育て完了しました。春から生活が少しかわりました。
ばぁば歴が10年を超え子育ての1/3は孫育て(笑)
5姉妹+末っ子男子の孫達。
いろいろあってここまで来たけど
まだまだ苦労は続きそう。
可愛いちびらと娘達との珍道中。
先は長い(笑)


おはようございます。
お弁当完了、送り出しました。



早く出る日のお弁当は

気持ち的にもしんどい。

あ、ケチャップ忘れてる。


ありがとう冷食爆笑



また、楽天さんマラソン始まりますね。

我が家は月一しか走らないけど。

予算の事もありますしね。

急ぎがあれば購入しますが…

うーん今のところは来月でも

大丈夫かなぁ。

大事です予算と必要なものを

きちんと考えてお買い物する事。


イベントバナー

冷凍庫にあるとメニューに
悩んだ時に助かります。

サバは味噌煮が我が家では
喜ばれます。
骨とりのサバなので年寄りの
おかずにもとても重宝してます。


イベントバナー