葵祭の思い出と監督さんのつぶやき… | もかさんの日常…

もかさんの日常…

個人的なつぶやき。
子育て完了しました。春から生活が少しかわりました。
ばぁば歴が10年を超え子育ての1/3は孫育て(笑)
5姉妹+末っ子男子の孫達。
いろいろあってここまで来たけど
まだまだ苦労は続きそう。
可愛いちびらと娘達との珍道中。
先は長い(笑)


おはようございます。


曇り空です。

本日は葵祭なんですね。

葵祭の日には鯖寿司と

焼き餅を差し入れて

頂いたことをいつも

思い出します。

お元気にされてるかなぁ。


YouTubeでも中継されてますね。



写真はCoo Petitの

イヤーカフ&リングです。

インスタの時短節約家の

くぅちゃんが販売されてる物です。


私はリングとして使います。




昨日、監督さんが

呟かれてましたね。

お引越しされたとか

ご本人はお元気だとか…

1日遅れましたが、

お誕生日おめでとうございます。

野久保さんももう43歳か。

浮いた話はもう本人も

その気もあるのかないのか

良くわからないよね。


この先、日本でお目にかかる事

あるんだろうか?

映像でも良いけどいつか何か良い

お知らせが聞けるといいのですが。





イベントバナー

 今日は15日

お買い物お得な日。

ほぼマラソンは今日まで。


買い忘れが無いか確認して

ラスト走ります。


今回、品切れや予約で商品待ちが

2点ほどあるのでその分を考えて

残りのお買い物しようと思います。


どんまいさんの麺類

送料込み1,000円なのに

スーパーdeal30%で超お得。

ラストあと1店舗なんて時に

お得にお買い物させてもらいます。


40%ポイントバックの

2,000円のもあるんだね。