カウシェで育てた玉ねぎが本当に届いた‼️ | もかさんの日常…

もかさんの日常…

個人的なつぶやき。
子育て完了しました。春から生活が少しかわりました。
ばぁば歴が10年を超え子育ての1/3は孫育て(笑)
5姉妹+末っ子男子の孫達。
いろいろあってここまで来たけど
まだまだ苦労は続きそう。
可愛いちびらと娘達との珍道中。
先は長い(笑)

カウシェ…

じゃがいも、玉ねぎ、トマト、コーヒー

作物を育てるアプリなんですが、

先日玉ねぎを無事収穫いたしました。


そして、発注したら数日で新玉ねぎが

届きました🧅

えっ、通販サイトで1,000円〜1,300円ほどで

届く玉ねぎと変わらないよ。


いや、通販されてくる玉ねぎより

キレイにされてるか。

大きいの小さいの混ぜてこんな感じのが

届きました。

ほらいい感じでしょ🧅


さっそく、昨日の夜オニオンリングに

してみました。

写真撮り忘れたガーン


甘くて美味しかったです。



で、次はコーヒー育ててます。

育てたものは指定はあるものの

他のものにも交換できます。


いやぁ、このご時世だから

マジ有難いアプリだと思いました。


育てた作物を無料でゲット!?

カウシェファームでいっしょに遊びませんか?


このリンクからカウシェファームを始めると、

肥料がもらえて作物を早く育てられます🎁

育てた作物を無料でゲット!? カウシェファームでいっしょに遊びませんか? このリンクからカウシェファームを始めると、肥料がもらえて作物を早く育てられます🎁 https://kauche.page.link/Mr3BAyAYpgm6dYNd9