今日も早出のお弁当頑張りました | もかさんの日常…

もかさんの日常…

個人的なつぶやき。
子育て完了しました。春から生活が少しかわりました。
ばぁば歴が10年を超え子育ての1/3は孫育て(笑)
5姉妹+末っ子男子の孫達。
いろいろあってここまで来たけど
まだまだ苦労は続きそう。
可愛いちびらと娘達との珍道中。
先は長い(笑)




おはようございます太陽


今朝は早出なのに少し

起きるの遅れましたが

しっかりお弁当は作れました。


あ、ハンバーグになんにも

掛けてなかったわガーン


お弁当、暑くなってきて

中味に困る。



この週末は1日お休み

あるようなので私も

ゆっくり出来るわ爆笑



昨夜からお買い物マラソン

始まりましたね。

イベントバナー

 今回は10日と15日が

カード払いお得な日。

久々に2日あるらしい。


私は頑張って今日お買い物するけど

10店+ラクマは1日では無理そうやし

15日も使ってお買い物やなぁ。  



来月はスパセあるから

来月でいいものはちょっと

我慢で来月回しかな。

平日の買い物邪魔くさくて…

だからここでなんとかストック

買って平日はのんびりしたい。イベントバナー


 イベントバナー

 

イベントバナー

 






普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう