ありがとう。ご当地お菓子の交換便。 | もかさんの日常…

もかさんの日常…

個人的なつぶやき。
子育て完了しました。春から生活が少しかわりました。
ばぁば歴が10年を超え子育ての1/3は孫育て(笑)
5姉妹+末っ子男子の孫達。
いろいろあってここまで来たけど
まだまだ苦労は続きそう。
可愛いちびらと娘達との珍道中。
先は長い(笑)


おはようございます。


本日は早出。

5時過ぎ起床。

次女はもっと早くに起きてます。

準備にそんなかかる?ってくらい

時間掛かるから無駄に早起き爆笑


私もやっぱり1時間はお弁当に

時間掛かるしなぁと5時過ぎに

起きるようにしてます。

冷ますのに時間が掛かるよね。



先日、インスタで知り合った方と

ご当地品の交換便をする事に。

先に送って下さいました。

美味しいご当地お菓子を選んで

くださりありがとうございました♪


こちらからはこれからチョイスして

送ることになってます。

この前、お店に下見してきたから

買いに行って来なきゃラブラブ



今夜から始まるマラソン。

たくさんエントリーあったわ。

あ、クリックポイントもあるのかなぁ。

イベントバナー

 


イベントバナー