過去のことを思い出しながら書いてます。

2021年5月に体調を崩し右下矢印←初期

10月末にドーンと悪くなり右下矢印右下矢印右下矢印←最低期

現在は初期の体調までは戻ってませんが

最低期と比べると、かなり良くなってますキラキラ

 

ー2022年5のことー

 

GWの帰省中に 6月で仕事を辞めようと思ってる と言った夫ガーン

 

辞めてどうするの?と聞くと

ん?家に帰って来るけど?と当然のような返事びっくりマークガーン

 

いやいやいや!

お正月休みの1週間後に話したことを忘れた?

おぃ!

 

それまでもそれとなく言ってきたし、あの時は思い切って言って

悪かったかな~と気を揉んだのに←こういうのもストレス

 

分かってくれたとホッとしてたのに…

何も伝わってなかったんだねプンプン

 

 

 

 

 

 

本気じゃない、すぐ考えが変わるだろうと思ってた?

あなたと違って、自分の言ったこと

そんな簡単に変えませんから。

 

それとなく言って察してもらおうというのは

この人には通じないのねショボーン

そう思って今回はハッキリ言った

         ↑1月もそうしたつもりだったんだけどな

 

今まで何回か言ったけど、今の体調で一緒に住むのは無理

分かってくれたと思ってたんだけど

 

今まで単身赴任で頑張ってきたのに←私も頑張ってたつもり

定年するってなったらこんなんかよびっくりマーク

 

みんな定年して帰るって言ったら奥さんは喜ぶんだぞはてなマーク

            ↑みんなって誰だよ

 

それは単身赴任中もちゃんと家庭のことを考えてた人でしょ?

娘の厳しい一言←夫には言わなかったけどね。

 

キレられたらどうしよう とバクバクしながら話し合いは続く。


 

皆さんが笑顔で過ごせる1日でありますようにふんわり風船星