thanks... | ケイトモカ ~奥さまはてんてこ舞い~

ケイトモカ ~奥さまはてんてこ舞い~

可愛い奥さまを目指して、日々の出来事を綴っていきたいと思います

                                                          2008.8.23 名古屋市内にて結婚式を無事に終えました


今日はライアンが仕事でおれへんから

ライアン父のトミーが車で来てくれて

整骨院まで連れて行ってくれまちた(ノω・、)

トミー有難うしょぼんドキドキ



なかなか治らないアタシの腰。。

実は3日からお仕事が決まったから

その日までに治すべく結構焦ってまする汗




帰りは実家でライアン母アシュリーの帰りを待ちながら

お茶っこトミーが自慢の玉露をご馳走してくれまちたお茶



トミーの玉露


いろんな説明(うんちく)を受けながらやっとこ

のお茶を頂きました。。

時間かけて飲むお茶は美味しいね、段階で味が

全然違うし(・∀・)




その後3人で仲良くお刺身とすき焼きを

食べて食後のプリンプリン


プリン



アシュリーがシワ取りしたからそのハナシで

持ちきりビックリマーク



アタシも鼻にボトックスしたくなってきたぞい目

痛いらしいからしないけど。。


お世話になりっぱなしでホンマに感謝ですm(u_u)m