CLINIQOE derma white | ケイトモカ ~奥さまはてんてこ舞い~

ケイトモカ ~奥さまはてんてこ舞い~

可愛い奥さまを目指して、日々の出来事を綴っていきたいと思います

                                                          2008.8.23 名古屋市内にて結婚式を無事に終えました


またまた久々にひょっこり出てきた

クリニークのダーマホワイトちゃんラ・フランス



クリニーク

これ、お引越しを境に行方不明やったんが

めっさ目立つってか毎日目に届くとこにおった(  ゚ ▽ ゚ ;)



なんで今まで気付かんのーん叫びあせる


なんか買った時より嬉しさ倍増アップ




クリニーク

フワフワで伸~び伸びパー

カバー力はばっちりあるて思います。。



今はlaura mercierがお気に入りハート

でもカバー力でいったらこっちのが上かも?☆

保湿はメルシエのが自分の肌にあってるけど(^_^;)



メルシエ

全体はメルシエをスポンジで薄めに仕上げて

頬や目元はダーマホワイトを指でポンポンってのせるひらめき電球


ハイライト代わりにサンローランの筆ペンコンシーラ

入れてみよっと(^_^)v



お化粧って楽しいけど、なんであんな時間かかんのはてなマーク

アタシは下地作りだけで20分かかりますあせる

イッコーて何であんなに早いのはてなマーク