2/28お弁当 | ケイトモカ ~奥さまはてんてこ舞い~

ケイトモカ ~奥さまはてんてこ舞い~

可愛い奥さまを目指して、日々の出来事を綴っていきたいと思います

                                                          2008.8.23 名古屋市内にて結婚式を無事に終えました


本日のお弁当で~すナイフとフォーク


じゃじゃーんキラキラ


2/28お弁当


腰痛いけど頑張って作ったぁ(ノ_・。)


今日のメニューは・・・


   ・親子どーん

   ・飛騨牛コロッケサンド


以上ショック!




今日は油を一切使っておりませんビックリマーク

コロッケも揚げずにオーブンで焼いたのだひらめき電球

とってもヘルシーヾ(@^(∞)^@)ノ


ライアンもただ今ダイエット中やから

(アタシが勝手に決めた)

油モノは控えなあかんしね。。

アタシのマネして腰痛い言うてるしえっ



実は腰痛の原因は筋力の低下と体重の増加

で支えきれず限界がきたとの事です。。


お恥ずかしいガーンあせる


ライアンもなったら共倒れドクロケケケ

それは絶対困るから何としても阻止せねば!



なのでライアンは今強制ダイエット中です( ̄ー☆


アタシも腰痛が治ったらプールに通いますぶーぶー