2/26お弁当 | ケイトモカ ~奥さまはてんてこ舞い~

ケイトモカ ~奥さまはてんてこ舞い~

可愛い奥さまを目指して、日々の出来事を綴っていきたいと思います

                                                          2008.8.23 名古屋市内にて結婚式を無事に終えました


今日のお弁当は腰痛のため手抜きと

なってしまいましたガーンあせる



2/26お弁当


   ・ドライカレー

   ・かぼちゃの鶏そぼろあんかけ(昨晩の残り)

   ・ポテトといんげんのマヨ粒マスタード



今日はもしかしたらライアン父トミーに接骨院に

連れて行ってもらうかもしれないのだパー


早く早く治ってほしい。。

家事もお風呂も思うようにできひんって苦痛やわ(>_<)


今日は1日雨みたい雨

家でおとなしくしてよっとハニちゃん