京土産 | ケイトモカ ~奥さまはてんてこ舞い~

ケイトモカ ~奥さまはてんてこ舞い~

可愛い奥さまを目指して、日々の出来事を綴っていきたいと思います

                                                          2008.8.23 名古屋市内にて結婚式を無事に終えました


ライアン母アシュリーが京都に占いに行ってた

お土産がクロネコヤマトから届いたぁ~クロネコ?


何かよぅ当たる占い師さんで、1回が5万円

するそうな・・・出費 お金持ちなアシュリーさん。。



黒ゴマやつはし

真っ黒で高級感たっぷり(・∀・)

お茶と3キレ頂きましたチョキ




ようじや

こちら、ようじやのお土産。

ナゼに洗顔ネットはてなマーク&ミニミニ手鏡なんやろはてなマークホワイ?

でも有難く使わせていただきます。。


ようじやは、ハンドクリームが好きで特大サイズと

ちっこいサイズが家にありまするスヌーピー





うるしのスプーン

あと漆のスプーンが入ってました音譜





その何やら怪しげな占い師さんは嵐山のすぐ近くに

あるとの事。。 


嵐山といえば、『老松』お団子


立派なおひつにプ~カプカとおたまじゃくしのような

わらび餅が5粒浮いています、5粒です5粒叫びビックリマーク



あんなに大切にわらび餅を食べさせてくれるお店はそうそう

ございません。

アシュリーもしっかり食べてきたみたいで


『高いね~、ケイトちゃん』


と値段の事しか言っておらず

味ははてなマークとちょっと疑問。。



また久々に食べたくなったなーかお