ライアン、家事をする | ケイトモカ ~奥さまはてんてこ舞い~

ケイトモカ ~奥さまはてんてこ舞い~

可愛い奥さまを目指して、日々の出来事を綴っていきたいと思います

                                                          2008.8.23 名古屋市内にて結婚式を無事に終えました


今日も激しい腰痛で1日が始まったから


変わりにライアンが家事全般をこなしたのだにひひ



といってもお昼ご飯はアタシがちゃちゃっと作ったけど。

洗濯機3回まわして掃除して洗い物して片付けして・・・



感謝ですしょぼん。。



バナナマフィン


全然治らんけど、バナナマフィン焼いてお茶しながら

マイホーム建築に向けて着々と準備するライアンの

邪魔しつつ、のほほーんと過ぎていったのだーDASH!





カァ

晩ご飯何作ってくれんやろ?