腰激痛 | ケイトモカ ~奥さまはてんてこ舞い~

ケイトモカ ~奥さまはてんてこ舞い~

可愛い奥さまを目指して、日々の出来事を綴っていきたいと思います

                                                          2008.8.23 名古屋市内にて結婚式を無事に終えました


おとといの面接の帰りに腰痛めてもうて

(最寄り駅に着いたから降りようとして

立ち上がった瞬間にグキッ)


徒歩5分を1時間かけて帰ったのでした汗

ブログしながら


やばいかなぁ~  (°∀°)?


やばいよなぁ~  ( ̄ー ̄;?


と思い続けて1日後。



激しく 激しく 激しく痛めてもう限界ドンッ


大人になってあんなに泣き叫んだのは初めて。

動揺しつつライアンが頑張って病院に連れて行ってくれて

湿布と座薬もらいましたしょぼん

座薬が1番効くとの事。。


湿布&座薬

座薬きれるとまた痛み出してかなり苦痛。。


早く治ってくれるのイン折るのみです。。。