如水 | ケイトモカ ~奥さまはてんてこ舞い~

ケイトモカ ~奥さまはてんてこ舞い~

可愛い奥さまを目指して、日々の出来事を綴っていきたいと思います

                                                          2008.8.23 名古屋市内にて結婚式を無事に終えました


この前蓄熱式暖房システムの会社訪問を

した日に『如水』でラーメン食べましたラーメン



如水
↑アタシは香そば

ニンニクのええ香りがほのかにする




如水
↑ライアンはつけ麺

麺が太めでモチモチする




前に如水で食べよってなって期待満々で

念のため電話したら



『店開いてますけどあと3分で閉まりますぅ~』


と何とも切ないお言葉ハートブレイク。。



なので今回は夜から部門1番乗りで行って参ったのだ!

3番手やったけど(笑)あせる



塩味であさりやけど深い味わいのラーメンで美味しく

頂きましたかおアップ

店のアンチャン達が威勢良すぎて、食べてる最中ずっと

ビクって食べてた(;´▽`A``




如水

次回はシンプルに普通の塩味の全部のせ

したいッスラブラブ